2014年12月26日

上海実験学校に来ました!


中国の先端授業です!
台形机、タブレット!
小学生二年生、みんな集中して、とてもしっかりしています!
複雑な計算を暗算でしてました。

ストーブを使っていません。コートを着て授業を受けています。ある意味エコかも。


廊下あった論語の教え
posted by ごっしー at 08:41| 富山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯からアップロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はまだ投稿がないですね・・・。
次回の投稿も楽しみにしてますよー♪
Posted by だれか at 2015年01月28日 21:18
修学旅行、おおまかな予定が決まりましたね!ぜひ関西や、修学旅行についても投稿していただきたいです😊
Posted by 堀中生 at 2015年03月03日 21:38
こんにちは。
ごめんなさい。
更新できてないです。
修学旅行と結びつけるとおもしろそうですね。
京都とか広島とか神戸で、面白そうなこととか、知りたいことあれば教えてくださいね。
Posted by ごっしー at 2015年03月03日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック