2013年03月28日

水橋中での3年間ありがとうございました。

このブログは、最近更新も紹介もしていない放置状態なのですが、
異動のご挨拶・・・・・

このたび、堀川中学校に変わることになりました。
授業を聞いてくれたみなさん、ありがとう。m(_ _)m
ご父兄、地域、教職員の皆様方、いろいろとお世話になりました。ありがとうございます。
水橋中学校の印象は、心の深いところが温かい・・・・です。

_IGP4692-2.jpg

さらにそれぞれの長所を伸ばしながら自分の目標に向かって頑張っていってください。
応援しています。お元気で!
posted by ごっしー at 15:27| 富山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | このサイトについてのQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春は異動の時期ですね。先生も新しい場所で、存分に先生らしさを発揮して、楽しい授業を続けてください。

あ、このブログも続けてくださいね。
Posted by 涼○父 at 2013年03月29日 08:42
えっと、ありがとうございます!
最近は写真の方にこっているので、ブログには手が回っていません。

ポツポツと更新するかもしれませんが、まあ、ながーい目で見ていただければと思います。
Posted by ごっしー at 2013年03月29日 20:17
先生ー
2年生になりました!
あっ、元1Bでーす

戻ってきて〜 また理科教えてよ〜泣
無理か・・・

ブログ見るからね☆
Posted by 水中 新2年 at 2013年04月05日 19:37
サンキュー!!
そう言ってもらうとうれしい!!
いい人たちだったよ〜。
学校違うと、雰囲気も変わるので今、調整中です。
お互い新しい環境でがんばろうね。
こっちも35〜36人級です。
Posted by ごっしー at 2013年04月05日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

